はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/08/21 13:08:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/08/21 08:01:47 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/2wTW503GcXW
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 8月 21, 2016 投稿者: hpnpjik
RT @Anna_botbot: 吉田沙保里、16年間無敗のままトップの座を守り続けて賞賛されてるのに22年間童貞の座を守り続けた僕が同学からも家族からもゴミみたいな扱いされてるの何なんだ?バグか? 2 hours ago
ファフニール最新刊読んだが、美月とイリスのヒロイン力にまた差が出てるな。まあ最終的に、記憶をなくしたときに好きじゃ無かったからって理由で解決しそうだが、アニメの最終回は改悪だったな。 18 hours ago
RT @QB0: 今夜のほんとにあった怖い話の宣伝をしているけれど、どんなに怖い話を紹介されても、SMAPのあの謝罪会見からいままでの間に何があったのか、以上の怖い話が見つからないだなんて、わけがわからないよ。 20 hours ago
RT @QB0: ほんとにあった怖い話 → こわいほんとにあったら怖い話 → そうでもないほんとにあった気がする怖い話 → 気のせいほんとにあったのその話 → たぶんないほんとにあったかい怖い話 → 感動系ホラーほんとになんなのこの話 → わけがわからないよ今夜や… 20 hours ago
RT @QB0: なぜ幽霊は美人や美少女をよく襲うのか疑問に思うかも知れないけれど、もし幽霊がマツコデラックスをおそってもたぶん勝ち目がないし、相手が吉田沙保里だった場合消滅の危機さえもあるから、いくら幽霊でも相手を選ぶんじゃないかな。え? そういう問題じゃないのかい? 20 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/