はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/10/02 07:59:23 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 10月 2, 2016 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/10/02 02:43:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/3qae5051NpS
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
漫画家・日吉丸晃先生の 「#同人ほんとにあった怖い話」がマジで戦慄するレベル - Togetterまとめ togetter.com/li/1028775 @togetter_jpさんから 5 hours ago
「アニメのあらすじを最も下手に説明した奴が優勝な」 海外で謎の祭りがトレンド化wwwww:ユルクヤル、外国人から見た世界 yurukuyaru.com/archives/61152…■黒子のバスケ擬人化された虹がふつうの人間とバスケットボール勝負する話 6 hours ago
この現状で人口維持するとなると男女問わずハーレムを作るのを認めるとかかな。しかしながら、社会に不要な仕事で生活出来ないとかならまだしも、介護とか必要なものにもかかわらず単純労働だから(実際は知らないが)給与が低くてもいいというのは、奴隷の存在を前提とした社会で歪んでいるだろう。 7 hours ago
@amakusaroji この手の話ではよく労働の価値で決まるって意見があるが、フルタイムで働いて、生活がギリギリって仕事が蔓延するとか、システムとして破綻しているように感じるね。 7 hours ago
ようやくiphoneの操作になれてきたな。戻るボタンが無いけど。というかATOKpassportの対象外なのが惜しいな。 7 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/