はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/11/18 21:21:39 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/11/18 16:14:09 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/EpfL506DrN3
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 11月 18, 2016 投稿者: hpnpjik
レストランでハンバーガー頼んだら、付け合わせにパンが出てくるとか何なんだろうね。 10 hours ago
RT @yellowheart_sho: 最近JKとかがよく使う写真がプリクラみたいに肌が綺麗だから、大根で実験してみた。 https://t.co/mztOG0rU3X 10 hours ago
RT @bakutendo: TOKIOの米作りは16度目。 オリジナルアルバムは12枚。 10 hours ago
RT @unlucky_: 10年以上前に書店員で漫画担当だったのを辞めるきっかけになったのが「あの...」と声をかけられた瞬間なぜか客が何が欲しいか直感で解ってごくせんと王家の紋章の新刊を持ってきて「こちらですか?」と渡した時に「そうだけど気持ち悪いです...」と言われたから 10 hours ago
RT @sleeper_is_mine: ピーマンとかゴーヤですら調理法の如何によっては「俺はゴーヤだったかもしれない」「僕はピーマンでしたが改心しました、これからは清く正しく脇役として生きます」って味になるのに春菊はマジで何をしても「俺は春菊!!」「俺は春菊!!」「俺は春菊!… 10 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/