はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/11/30 07:06:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 11月 30, 2016 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/11/30 01:59:58 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/24cX5071fSA
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @everb1ue: 五歳くらいの頃、母親に「どうして大人は幽霊が怖くないの?」と訊ねたら、「怖くないわけじゃない。幽霊について考える時間が減っただけ」という答えが返ってきた。大人になった今、色々なことが平気になったように自分では感じているけれど、本当はただ「考える時間が… 7 hours ago
RT @masason: 髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。 RT @kingfisher0423: 髪の毛の後退度がハゲしい。 7 hours ago
RT @Gun_Maguro: スマホいじってた女子学生を教授が退室させようとしたら女子学生が「誰にも迷惑かけてないのになにが悪いんですか!?」という怒涛の逆ギレ。それに対して教授が「そうですね…強いて言うなら頭でしょうか」って返したのが今日のハイライト。 7 hours ago
RT @maybowjin9: 初詣行ったらくじ引きでなにも当たらなかったちびっ子が泣き叫んでいるのをお母さんがなだめていて微笑ましく見ていたんだけど「こういうのは当たることもあれば外れることもあるの。欲しいものが出ないからって当たるまで引くのは馬鹿のやることなんだからね」と言… 7 hours ago
RT @korozyou: 洗車場でカップルの彼氏が黙々と車拭いてて彼女が飽きたらしく「そんなピカピカにしなくてよくない?」等文句を言い始めたんだけど、彼氏が「お姫様のためにカボチャを馬車にする魔法かけてるから静かに待ってろ」と言った破壊力に彼女真っ赤になって黙っちゃうし周りの… 7 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/