はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2016/12/24 21:33:23 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2016/12/24 16:46:07 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/jIJz507SKT8
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 12月 24, 2016 投稿者: hpnpjik
「何かあると思わず「最近の若いもんは‥‥」という定型句を呟きたくなるが、若者は社会からのメッセージに忠実に従っているのだ。つまり大人である私たちのしてきたことが、巡り巡ってもたらした結果だと言うしかない。」うむ。 7 hours ago
「教えて下さってありがとうございました!」と「悪いということを知らなかったんだから」 - Ohnoblog 2 (id:ohnosakiko) d.hatena.ne.jp/ohnosakiko/201… 7 hours ago
RT @riekitazawa: なぜ世論はいつまでも「オタクはみんな本当は現実の恋がしたいのにできないからオタクやってる」って思ってるんだろうか。なぜ勝手に自分らの価値観の土俵に引きずり込んで可哀想がるのだろうか。「コアラってユーカリが美味いと思ってて可哀想。唐揚げの方が美味… 7 hours ago
RT @ryohei72: ニトリで売ってたスノードーム、天候が過酷すぎる https://t.co/OAxtdA3Lh1 7 hours ago
RT @torikameinu: 通りすがりのネコが「こっちよ、ついてきなさい…」と言ってるかのように振り向いて立ち止まりは鳴くのを繰り返し、誘導されるがままにドキドキしながら付いていったら、普通にモスバーガー入口に到着しました。ネコは満足げな様子で去っていきました。 http… 7 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.
WordPress.com Blog. テーマ: Twenty Ten.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/