はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/03/02 23:17:14 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/03/02 18:28:43 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/nzAl509Uwbc
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 3月 2, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @schwartzkatze: どこぞの市役所で、市民「公務員が近隣の食堂で昼休みに悠長にランチを食べているのはけしからん!」市役所「わかりました。昼休み短くします。」結果、周辺の食堂・レストランが全部潰れて商店街閑古鳥。なんてこともありました。ノイジーマイノ… 10 hours ago
RT @noumin_T: 昔、うちの会社の前にコンビニあったんだけど近隣民「社員が大勢いて我々の買い物の邪魔!使用禁止にしろ!」会社「わかりました、社員はコンビニ利用禁止」コンビニ「経営悪化したので閉店します」近隣民「コンビニなくて困る」というギャグみたいな流… 10 hours ago
RT @kawataso: ファイアウォールを構築した twitter.com/kawataso/statu… https://t.co/ZDOY7VishH 10 hours ago
RT @aichidoughnut: 「八十亀ちゃんかんさつにっき」よりぬき2本!授業と授業の休み時間のことを「放課」と呼ぶのが愛知だけだということをご存知ですか?昼放課、長放課、大放課…全部が他県では通じません。故に愛知県民は授業後のことを「放課後」と呼ぶ意味が分かり… 1 day ago
痛いニュース(ノ∀`):【動画】 あの四足歩行マシンが超絶進化!ジャンプ、雪道走行まで可能に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 day ago
hpnpjikのWordPress
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/