はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/03/04 12:42:16 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/03/04 08:07:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/XDrx509WU1e
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 3月 4, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @kiwamigokudoude: ゲーセンで鉄拳勢に言われた 客「レバーおかしい」 俺「調べてみます」(テストモード) 俺「入力ききますね…どうおかしいですか?」 客「入力が0.2〜3秒遅い」 俺「えっ」(先輩に相談) 先輩「あいつら精密機械やから」(新品レバーに交換)… 2 hours ago
RT @j3494682: 客「ちょっとアナタがここの責任者?あのレジの子、250円のお釣りだけど50円玉無いからって…」 ワイ(どうせ10円玉で返すのがどうとかでゴネるんやろ?) 客「お釣り200円でいいですかって言ってきたわよ!」 社員一同「申し訳ございませんでしたぁっ!」… 2 hours ago
RT @wktk999: #実際に言われたクレーム晒す僕『有難うございました』客『オイ』僕『は?』客『お前は暖めるかどうかも聞かへんのか?』僕『え…ですがこれ…冷製パスタですよ?』客『そーゆう問題やない、接客の心意気の問題や。わからんか?』僕『はあ…では暖めます… 2 hours ago
RT @j3494682: セブンイレブンにて僕「334円になります」女「スッ(無言で財布をカードスキャンの場所に当てる)」僕「えーっと…nanacoですか?」女「は?アタシ清美やけど。てか呼び捨ててあり得なくない?」僕「」#実際に言われたクレーム晒す 2 hours ago
RT @wktk999: #実際に言われたクレーム晒す 家電量販店にて「ちょっと!ここでパソコンモニター買ったのに動かないわよ!」「申し訳ありません。どういった症状でしょうか?」「画面で「ドライバーが必要です」って言うからウチの旦那呼んだのに何も変わらない。ちゃんと運転… 2 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/