はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/03/27 18:42:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/03/27 13:56:28 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/23YR50arUy1
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 3月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @cajicure: 顔も知らない相手との短歌だけのやり取りで恋に落ちちゃう平安時代の人達を奥ゆかしいとか言って褒めたたえてる教養人がネットで知り合った人と恋に落ちる現代っ子を信じられないだの危険思想だの言ってるの面白すぎでしょ 5 hours ago
RT @momonga131107: 「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。 5 hours ago
RT @QB0: 「白熱した終盤の争いの中、傷だらけの男たちが最後の戦いに向かう話が盛り上がってる」え? 鉄血のオルフェンズのことか? だって?いや、大相撲の優勝決定戦だよ #nhk #g_tekketsu 19 hours ago
猫を二人ってカウントするのはちょっと。 #にゃんこデイズ 20 hours ago
RT @NonSenseOfName: なんだこの斬新な表現は https://t.co/oSGILG8Hso 21 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/