はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/28 00:48:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/27 19:57:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/q09d50b7vhN
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @t_youme: 「お前を雇っているせいで会社の経営が苦しい」「俺は金を稼いでくる、お前は金を使うだけの存在」 ↓退職届を提出 ↓「雇ってやった恩も忘れて、勝手なことを言うな!」 #ブラック企業あるある 0 minutes ago
RT @DouteiSan_: #ブラック企業あるある https://t.co/DVie8YcxTu 1 minute ago
RT @o_dit: #ブラック企業あるあるお前は頑張ってる。定時過ぎても働いてくれてるのは分かってるし、急な電話をして休日を潰して出勤してもらってるのも有難い。お前の労働時間が実際長いのは分かってるんだ。だからお前の為にタイムカードだけでもまともな時間に退勤させてやってる… 1 minute ago
RT @geranium28fc: 減給に対する辞令がWeb明細のみしかも金額見記載、詳細は教えてくれず異議申し立てはすべて却下Web明細なんて、給料日にしか見ないから、気付いたの19日の給料日だもの#ブラック企業#ブラック企業あるある https://t.co/OH… 4 minutes ago
RT @orbfz: 「働くんじゃなくて、働かせていただく、だから」とうっとりとした表情で言い垂れるお局がいる。「じゃあ、給料もらわずに謝礼払ってんですね」とは、当時まだ新卒で言えなかった。#ブラック企業あるある 5 minutes ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/