はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/04/29 19:20:45 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/04/29 14:30:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/312q50bad9T
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 4月 29, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @logipara_wata: 入社式で特徴的なワードを出して、それでTwitter検索して新入社員のアカウントを探そうとする企業と、それを見抜いて捨てアカでワードをつぶやき、引っかかった企業アカウントを本アカでブロックする新入社員の話、何度読んでも現代の地獄って感じで味… 40 minutes ago
RT @yukitsunamama: LINEというのは恐ろしいものだ。十数年前、私にHないたずら電話をかけてきた高校生くらいの少年の電話番号を、ガラケーのアドレスに保存しておいた。スマホにしてアドレス帳もうつしたら、それがLINEのアドレスで出てきた。写真付き、しかも結婚式の… 41 minutes ago
RT @nasakawa: NHKで「子供の名前を決める前に、ネット検索で同姓同名の人がいるか確認する親が増えてる」との話。そうそう、ネット上のアイデンティティでもある実名がかぶったら嫌だもんね〓、とか思っていたら「同姓同名の人がゼロだと、本人を特定されるリスクが高まる」という… 42 minutes ago
RT @minato_y_: オークションの話をしていて思い出した怖い話。時々まだあまり描き慣れてない直筆イラストを出品してる未成年の子がいるのですが入札が割とある。なんでかなと思ったのですが、後に「合法的に小中学生の女の子の住所や本名が手に入る方法」として書いてる人が居るの… 42 minutes ago
RT @homura1988: 定員29名かよ少ないな https://t.co/fgnrzsLMlj 4 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/