はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/05/21 19:47:59 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/05/21 14:32:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/zz5p50bD5fu
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 5月 21, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @nkmrerk: 満員電車でリーマンのシャツのボタンに私の髪が絡まってしまい、平謝りしながら(これ…リーマンが自分でボタンをちぎって「髪、綺麗ですね」とか言われて恋が生まれるやつだ…!)とか考えていたら、突然横からおっさんが現れて「任せて!」とボタンを引きちぎり笑顔で去… 5 hours ago
RT @ev_Akina: 前職上司「残業が多い?残業代が出ない?採用時と話が違う?でも入ったのは自分の意思だよね?」現職上司「君を採用に推したのは僕だから、僕には君を幸せに働かせる責任があるんだ」 5 hours ago
RT @Tsubasaya_info: 約8年前、救急車の前をDQN集団が走行妨害する事態が発生したんだけど、通りかかったマッドマックスみたいなハーレー集団が威圧感だけでDQNを蹴散らし救急車の道を作ってあげて、救急車からの「ありがとーーー!」ってこえに、(´〓〓〓〓〓)bって… 5 hours ago
RT @kakenoshou: パソコン屋してた頃、あの業界だとよくある話なんだけどDVDトレイが開かなくなったと親御さんと一緒に来店された厨房が泣きそうな顔してたんで、まあ色々察し、取り出したディスクをそっとテスト用で使ってた私物のジブリにすり替えてこっそりブツを手渡した時の… 5 hours ago
RT @chou_nosuke: 仕事始めの社長朝礼でのこと。(社内放送)『新年明けましておめでとう(中略)。今日は3割の力で仕事して定時で帰って、週末までに本来のペースを取り戻せ。以上』と述べて社員の士気が一気に高まった。例え嘘でも『人材を活かす』と言うのは、こういう… 5 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/