はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/05/25 22:25:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/05/25 16:57:14 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/p0lf50bIEfB
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 5月 25, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @kokokotaki913: 夕食に冷奴出したら夫が「何これどうしたの…疲れてるの…?」って怖々聞いてきたんだけどうん疲れてるんだわ https://t.co/sUk4Xk1GI6 9 minutes ago
RT @teruuuts: 疲れてる店員さん「フォークにサラダかお箸お付けしますか?」疲れてる私「サラダでお願いします」 9 minutes ago
RT @Lv85000: 死ぬほど疲れてる私(あれ…『ファックス』って口にして大丈夫だっけ…? セッの仲間…略語だこれ…本名で言わないと…)私「ファクシミリアンを送」先輩「なんて?」私「ファクスィ…ミリアゥン……(できる限り発音よく、聞こえやすいように)」あだ名がファ… 10 minutes ago
RT @kiri_me_baby: 1人だけ残業しているのでちょっと気になってパソコンの起動/終了時間を打ち出してみた。世の管理職の皆さんへ。パソコンの機能で正しい残業時間はこんなに簡単にわかります。タイムカード切らせて席に戻しても無意味です。裁判の証拠にもなります。 http… 41 minutes ago
RT @potato_gnocchi: 酒が回ってきたので書く。即戦力の若者が欲しい現場は、東京一工早慶阪の新卒で、自分たちの戯言を「ハイ」って聞いてくれて、指示なくとも自分たちが思った通りのパワポエクセルを作ってくれて、外国からのゲストが来たらちゃんと英語で応対できて、なのに… 14 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/