はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/06/03 02:16:09 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/06/02 20:45:35 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/3vtK50bTBnI
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 6月 2, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @pentabutabu: コンビニの高校生男女女子「チョコもらえた?」男子「ゼロです!」女子「だせぇw」男子「あ、先輩がくれたらゼロじゃなくなる!チロル!義理チロルを俺に!」女子「いいけど…義理、でいいの?」男子「いいです!」女子「…ふーん」待て男子、多… 5 hours ago
RT @nao_ACVD: マックで女子高生が「やっぱ年上の彼氏いいわー。落ち着いてるもん」「え?何歳なの?」「28歳」「いいなー」28で女子高生に手を出すやつが落ち着いてる大人の男性なわけがない。 5 hours ago
RT @7mex: 今は昔、クソ上司ありけり。上司、新卒にエクセルのいとわりなき仕事を任せければ、新卒その仕事を半刻で終はらせけり。上司「この仕事、我がすれば三刻かからん。なんじ、我の知らぬ関数を使ひ楽をしけり。ズルをしけり。クズなり」と言ひけり。いとバロス。効率よしとズルを混… 5 hours ago
RT @MAMAAAAU: 会話で片方が「ビシッと言ってやった」って思ってるときは、だいたい言われた相手は「あかん。この人は話しても無駄だ」って思っていて、あきらめて話をやめる。言った方は「ビシッと言って納得させた」と感じて成功体験をするので、ますますビシッと言うようになる。 5 hours ago
RT @wlm_grassy: 産休に入る方に上司が「子供が産まれたら、旦那は学生新人バイトだと思え。指示がないと動けない。『これくらい察して欲しい』とかは絶対無理なので、割り切ること。指示すれば、やる気はすごくあるから喜んで働く。うまく使え」と(実際はもっと優しく)アドバイス… 5 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/