はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/06/26 09:18:21 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/06/26 04:22:23 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/D2d750coLLk
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 6月 26, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @syatikuroudou: 社畜がぼんやりしていると、突然上司が現れ、機能仕様書とバグだらけのプログラムをくれました。「12時を過ぎてもいいから、全てのバグチケットを上げてから会社を出るのですよ」と注意を与えて、会社を出て行きました #社畜童話 14 minutes ago
RT @syatikuroudou: キツネは週休2日祝祭日休み残業なし月給50万各種社会保障あり手当ありの仕事に応募しましたが落ちてしまいました。キツネ「どうせあの仕事は休みなんてなくて残業あるのに残業手当も出ず月給も10万で社会保障もない契約社員の仕事なんだ」#社畜童話 14 minutes ago
RT @syatikuroudou: 服屋「これは愚か者には見えない服でございます(無)」上司「素晴らしい、早速着る!」部下「…お待ち下s」上司「何、意見するの?無能のくせにw」…子供「あいつ全裸wバカスwww」上司「」…上司「何故止めなかった?」部下「いや、… 16 minutes ago
RT @syatikuroudou: 王子様はガラスの靴の持ち主を探せと言いますが、兵士達はシンデレラを見つけることが出来ませんでした。上からは絶対に見つけろと圧力をかけてくるので仕方なく、兵士達は別にガラスの靴を用意してシンデレラを捏造しました。#社畜童話 17 minutes ago
RT @thumb_tani: 「社会人なんだからネクタイくらい良いもの着けないと」って度々言われてたから、100円ショップのネクタイを「これ3000円しました」って言ったら「やっぱりその方が良い!」ってなった。だからブランド物には興味が持てない。 18 minutes ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/