はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/07/04 13:26:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/07/04 08:10:09 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/7ZGv50czLPR
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 7月 4, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @humitan: 監禁してる娘に何人も使用人をつけて毎日お風呂に入れて綺麗な服着せていいもん食わせながら毎晩犯すって中世ヨーロッパのような醜悪な理不尽さを感じて逆に精神がやられる 4 hours ago
RT @YG_AAA_G: 「女の子を監禁してオナペットに・・・」みたいな話見ると「どんなに可愛い子も毎日風呂に入れて体毛剃らせて基礎化粧品買い与えて定期的に運動をさせてあげないと数週間でブサイクになるぞ・・・」って思ってしまって話に集中出来ない 4 hours ago
RT @imoco819: ポリゴンが貰える所にミミッキュいるんですけどミミッキュの中身ポリゴン説の話聞いてから意味深にしか思えない件について https://t.co/sL3AmgYMIH 13 hours ago
少し調べたら皆同じこと考えるんだな 13 hours ago
RT @g598k5963: ピカチュウに個人的に怨みがある……そういえば、20年ぐらい前にピカチュウの罪を背負わされて冤罪になりアニメに出れなくなったポケモンがいたなぁ……もしかしてミミッキュの正体って……あっ…(察し)#anipoke https://t.co/… 13 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/