はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/07/19 17:25:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/07/19 11:45:09 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/r93D50cTF01
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 7月 19, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @yancya: 「PHP は死ぬほど儲かる」について「死ぬ係」と「儲かる係」が別々の人になってるっぽい雰囲気が分かってきた 1 day ago
RT @kaji2680: 多くの反響をいただいた結果、TOKIO「間引いた芽はおひたしに」TOKIO「売り物にならず廃棄する花もおひたしに」TOKIO「食べられないものは土と混ぜて堆肥に」SMAP「花屋の店先に並んだ」TOKIO「売れ残った花も堆肥に」という結果と… 1 day ago
RT @kaji2680: SMAPが「花屋の花たちは優劣を争ったりしない」と言えるのは、発芽の段階でTOKIOが間引いているから 1 day ago
RT @imoten: テレビアニメのコナンはガス会社がスポンサーに入っているから火事や爆発の事件はほとんど無いけど、映画になるとスポンサーが変わって存分に爆発させる。これ豆知識な。 1 day ago
RT @TyaTyaBON: イルカやクマの雄は婚活の際に「相手の家族を殺す。そうすれば寂しいから結婚してくれる」という生態をもっているそうでカルチャーショックを受けている。 1 day ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/