はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/08/23 04:21:48 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 8月 23, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/08/22 22:46:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/xVa650dAxfk
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @s_sh: 歯医者で「口の中に入れられてるものがよくわからなくて怖いので今からなにを入れてなにをするのか教えてください」とお願いしたら「それでは今から細く尖った回転する器具を歯と歯茎の間に入れて痛いことをします」と言われて世の中には知らなくてよいことがたくさんあるなと思… 5 hours ago
RT @DAIGATANA: 心せよ、「この人いつもツイッターに居るなあ」と思う時、お前もツイッターにいつも居るのだ。 5 hours ago
RT @ev_Akina: 「『俺ショートがタイプなんだよな』って友達と話していたら翌日クラスで1番可愛い子が自慢のロングをバッサリ切っててあん時めっちゃ焦ったッス(笑)」と自慢げに話す後輩を「たまたま髪切るタイミングがかぶっただけでしょ」と突き放したら「でもその後その子に告ら… 5 hours ago
RT @ma_ru_kin: 健康診断の結果が出たので地元の病院へ。先生「結果が出たんだけどさ」僕「どうでしたか」先「これ空腹時だよね」僕「そうですね」先「中性脂肪がヤバい」僕「どのくらいヤバいですか」先「米とパスタが君を殺す」僕「米とパスタが僕を」先「あい… 5 hours ago
RT @km170: 「うさぎは寂しいと死ぬ」という命題から必然的に導かれる「生きている全てのうさぎは充実している」という圧倒的事実が僕を苦しめる。 5 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/