はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/08/27 14:26:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/08/27 09:14:03 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/trwT50dG8Y6
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 8月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @Riko_Murai: (次男)「おれの一番のしあわせ、わかる?」(私)「知らん」(次男)「スガキヤのラーメンを3杯食うこと」(私)「ずいぶん簡単に手に入るしあわせやな」(次男)「かあさん何言うてるん?かんたんに手に入らないものに、しあわせなんてあるわけないやん… 4 hours ago
RT @Isaacsaso: 食べログに長文投稿してるラーメンマニアの文才ほんとう凄い「小生不覚にも腹キュン」みたいな文章何を食べれば書けるようになるんだろう。ラーメンか。 4 hours ago
RT @SISIRON: 「煙草を吸わなければあのベンツくらい買えたのですよ」 という例のコピペを見ても何とも思わないけど、「煙草を吸わなければ昼のラーメンに餃子を付けられるのですよ」 と言われると途端に迷いと葛藤が生まれる程度の底辺。 4 hours ago
電車遅延の中、女子中学生が駅員に「お礼」 周りの大人の態度に変化 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…最近子供のような大人が増えてるよな。 1 day ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/