はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/08/29 08:12:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 8月 29, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/08/29 03:00:14 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/LIpJ50dHTDc
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @teihenelite: プロポーズする時、きっと婚約指輪は自分で選びたいんだろうなと思い、Amazonで空の指輪ケース買って、その中に「指輪は二人で選びに行こう」って書いた紙入れてプロポーズしたら、彼女が喜んでくれたのは勿論のこと、後で話を聞かれた職場のお姉さん方の評… 8 hours ago
RT @howa_dora: 俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけどそのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ今だに夕食の時に馬鹿にされる 8 hours ago
RT @takadonomadoka: 本日友人が彼氏にプロポーズされたらしい。それはすごいおめでたいことなんだけど、プロポーズの言葉が「世界はジョブズを失った。オレにはジョブズの失った寂しさを埋めるなにかが必要なんだ。結婚してくれ」だったらしい(←彼女日本人彼氏アメリカ人)。… 8 hours ago
RT @tweedol_sayaka: 理系男子は「3月14日」にプロポーズする人が多いらしい。その理由は単にホワイトデーだからではなく、円周率「3.14 」は永遠に続くので、二人の愛が永遠に続くように。という意味が込められているそうです(o^^o)ロマンチックやー!笑 8 hours ago
RT @noutan0506: 昨日の事ですが、東名阪の亀山JCTの上り線で渋滞中に神戸580く47-81のMOVEが路側帯を走行し、いきなりハザードを炊きながら割り込んでき、本線で駐停車し、運転手が本線を歩くという役満でした。怒鳴っていましたがドラレコを指さすと黙りました。皆… 1 day ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/