はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/08/29 13:27:53 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/08/29 08:12:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/GAbD50dIjiy
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 8月 29, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @askoma: 妻とのメッセージのやりとりでちょっとした誤解が生じたため「日本語は難しいねえ」と書いたところ、「言語を用いた相互理解が難しいのであって、別に日本語が特権的地位にあるわけではないのです」との返事が即座に来た。 4 hours ago
RT @paruhara: 妻の実家の周りを散歩しているとき、妻が切なげな表情で「昔、この辺りには野いちごが自生していて、よく食べたのよ」と言ったので、僕が「自然環境が変わってしまったんだね」と慰めたら、「いや、中学生の時に食べ尽くしてしまって…なんと愚かなことを…」などと唐突… 4 hours ago
fb.me/8Hi7D3nmL 4 hours ago
RT @teihenelite: プロポーズする時、きっと婚約指輪は自分で選びたいんだろうなと思い、Amazonで空の指輪ケース買って、その中に「指輪は二人で選びに行こう」って書いた紙入れてプロポーズしたら、彼女が喜んでくれたのは勿論のこと、後で話を聞かれた職場のお姉さん方の評… 14 hours ago
RT @howa_dora: 俺、小学生のときに同級生の子にプロポーズしたことあるんだけどそのネタで小学校で「あいつが私にwぷぷぷ」って6年馬鹿にされ、中学校で3年馬鹿にされ、高校でも3年馬鹿にされ今だに夕食の時に馬鹿にされる 14 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/