はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/08/30 05:51:14 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 8月 30, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/08/30 00:21:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/Nppu50dJ5WX
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
【hpnpjikが無駄にしてるもの】1位[才能]2位『時間』3位『電気』#無駄にしてるものランキング shindanmaker.com/745403三つ目が自己否定なのが笑える。 41 minutes ago
烈火の炎で一緒になってた敵いなかったっけ? 8 hours ago
RT @EroShiba_bot: ねぇ知ってる?食欲と性欲は同時に両立しにくいんだよ。オナニー我慢したい時はご飯を食べて、ご飯を我慢したい時はオナニーすればいいよ。 8 hours ago
RT @askoma: 妻とのメッセージのやりとりでちょっとした誤解が生じたため「日本語は難しいねえ」と書いたところ、「言語を用いた相互理解が難しいのであって、別に日本語が特権的地位にあるわけではないのです」との返事が即座に来た。 20 hours ago
RT @paruhara: 妻の実家の周りを散歩しているとき、妻が切なげな表情で「昔、この辺りには野いちごが自生していて、よく食べたのよ」と言ったので、僕が「自然環境が変わってしまったんだね」と慰めたら、「いや、中学生の時に食べ尽くしてしまって…なんと愚かなことを…」などと唐突… 20 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/