はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/09/12 03:05:20 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/09/11 21:36:50 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/n5Uy50dY4F0
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 9月 11, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @de__n: 阪急宝塚駅の改札を通ろうとしたタカラジェンヌが、右側にタッチするICカードを間違って左手に持ってしまって、体を内側に捻って左手を右後ろに伸ばして半回転しながらタッチして、軽くステップ踏みながら体を正面に戻して、スーッと優雅に歩き去った。美しかった。リカバリ… 1 day ago
RT @akabane_g: ディズニーランドでディズニーキャラのサインをもらっている親子がいたそうな、全員分のもらって満足して海をみていると子供がサインを落としてしまったそうな、無理を承知でキャストに言ったところ見つかりましたの報告 そんなまさかと思いサイン色紙をみるとアリエ… 1 day ago
RT @LEVEL_300: 今まで見た車内急病人対応で一番かっこよかったのは、女子高生がいきなり倒れたときそばに立ってたリーマンがいきなりどこかに電話しだして、駅に着いてドアが開いたらいきなりドアコック開いて鞄の中から「JR東日本」の腕章取り出して車掌に「後はこっちでやるから… 1 day ago
RT @t_echizen: きょう初めて行ったマッサージ屋のお姉さんに「ひょっとして翻訳の仕事とかしてます?」と言われ、「なぜわかったの?」と訊いたら、「背骨と腰骨がこういう歪み方をしてるのは、パソコンの左側に本か何か置いて仕事してるんじゃないかと思ったんです」だと。今後はシ… 1 day ago
RT @a503112n: 京都のタクシーはMKさんがオススメ。今日大事な約束に遅れそうでタクシーに飛び乗ったんだけど焦ってそわそわしていたら「着いた後の楽しみを考えて頂いて結構ですよ。どう間に合わせるか考えるのは私の役目です」っていいきって予定の5分前にぴたりと目的地につけた… 1 day ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/