はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/09/16 17:30:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/09/16 12:32:12 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/JpAd50e4iz0
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 9月 16, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @cnn_co_jp: 死から生へ――生分解性の埋葬カプセル、遺体を樹木の栄養に cnn.co.jp/fringe/3510334… 2 hours ago
RT @sinrinet: 自分の人生経験上「イヤなことや、ショックなことがあった後」ほど、色々と仕事がうまく進む気がします。「ムカー!この悔しさの反動で仕事頑張らないとソンだ!何もしないと負けっぱなしだ!」というような。人生はゴムボールと一緒。強くぶつかった反動でハネます。… 2 hours ago
RT @maikuhama: 「ほんとだもん!本当にプレミアムフライデーいたんだもん!ウソじゃないもん!」「うん。お父さんもサツキも、メイがウソつきだなんて思っていないよ。 メイはきっと、大企業のサラリーマンに会ったんだ。それはとても運がいいことなんだよ。 でも貴様は、いつも休… 14 hours ago
RT @human_dust: お付き合いのある会社さんで「うち今月からプレミアムフライデー導入するんですよー」って言ってて、「まじすか、これ月曜午前納期ですけど大丈夫ですかね?」って聞いたら、「土日あるんで平気ですよ!」って勢いよく返ってきてなるほどー… 14 hours ago
RT @usagi_kainusi: NHKプレミアムフライデー導入企業の紹介やってたが退社を促す際「正規の事務員はパソコンをシャットダウンしてくださ〓い」と言い出し、派遣と思われる方が一人残ってる所に闇を見た 14 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/