はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/09/17 18:53:07 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/09/17 13:46:28 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/Cut250e5et7
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/09/17 08:40:36 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/WNMb50e57wi
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 9月 17, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @naikabucho: 島村卯月「うつ」はかなり良く描けてるし、立ち直り方も認知行動療法的なので、絶対スタッフにうつ病だった人がいる説を唱えている。 1 hour ago
RT @uminomozuo: ゴマを搾ったのが胡麻油、オリーブを搾ったのがオリーブオイルなんだから、ラー油は太陽神を搾ったもんに決まってんだろ 2 hours ago
RT @vvds_mhm: どっかで見かけた「AとB同じ地球に住んでるから実質同棲してる」ってパワーワードが頭から離れない 2 hours ago
RT @monaka____: 「こ、こんなバク萌え本が400円……?実質タダじゃん……」ってずっとタダで本を買ってるはずのにイベント後財布みたら金がごっそり減ってるのってなに??何が起こった?? 2 hours ago
RT @8585ghn: すっぴんって「素顔でもべっぴん」の略らしいから「私、すっぴんブスだから〓」って日本語が間違ってるって知った。これからは「素顔も安定の豚」ってことで「すぶた」って言っていこう 2 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/