はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/10/13 12:38:10 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/13 07:19:05 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/tWPh50ezLfP
投稿日: 10月 13, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/13 02:02:36 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/TG2450ezs6S
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
スポーツ大会で配られたTシャツで皮膚やけど、100人超が重軽傷…京都:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 12 hours ago
RT @yuzuka_tecpizza: 長年フリーとか夜で仕事をしてると、「気が合わない人と無理に付き合う」という機会が凄く減る。その結果、共感性に欠けてコミュニケーション能力がなく、キレやすく自意識過剰でプライドが高い化物が出来上がる。無理に人間関係構築するって、疎ましいけ… 12 hours ago
RT @999Aeromarine: 学生時代嫌いな女に「一人でいる自分かっこいいとか思ってるんでしょ」って言われた事があるんだけど正直、トイレにも一人で行けない癖に何言ってんだこいつ?って感じだった。 12 hours ago
RT @The_Shirihiri: 家庭科の先生「肉じゃがは何料理?」小学生ぼく「肉料理!」先生「肉じゃがは芋料理でした〓」小学生ぼく「納得がいかない」先生「だって肉より芋の方が目立つでしょ!」小学生ぼく「それは先生の家庭が貧しいからじゃないですか」僕… 12 hours ago
RT @kizuchi613: 授業でペアを組めと言われて一人余ってぽつんとしていたら、外国人英語教師が優しい笑顔で私の前に現れた。そして私のけしごむを手に取り、私の目の前に置いて彼は呟いた。…「This is your friend」と。 #教師に言われた衝撃的な言葉 12 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/