はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/10/19 14:13:47 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/19 07:05:30 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/xgZY50eGwci
投稿日: 10月 19, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/18 23:54:48 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/3Dqn50eG7t9
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @kumagi: 外国でSUSHIが如何なる進化を遂げていようと、いろんなものをジャパナイズしてきた日本としては何の文句も言う権利は無いと思っているが、マヨネーズとケチャップと後何かを混ぜたソースを「SAMURAI」って呼ぶのは一体僕の脳内サムライが「ええー?ほんとにござ… 1 hour ago
RT @minowa_: 友達がタイの田舎に行った時、寿司の屋台があったから近づいたら店の人が「に、に、日本人が来てしまった!」と騒ぎ、寿司にははんぺんが乗ってたという。 1 hour ago
RT @komorikentarou: ネット上の日本語をみて日本語を学習した外国の方が「もう疲れたよパトラッシュ」という用例を非常に多くみるので、「パトラッシュ」というのは、日本で広く信仰されている労働の聖人だろうと推測したというエピソード、割合面白かった。 1 hour ago
RT @cyanP: 外人さんがタケノコたべて「木材なのにおいしい!」って言ってたヽ(・д・)ノ_人人人人人人人人人人人人_> 木材なのにおいしい! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 1 hour ago
RT @ext_diver: 「こ…こんな団子一つで僕に人殺しになれって言うんですか?」「鬼は人ではない」「大人はいつもそんな詭弁を使う!」「君は桃太郎という人間を知っているか?」「え?ああ…知ってますよ…年寄りに上手い様に使われた人です…だから何だってんです?!」#… 2 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/