はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/10/27 10:55:52 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 10月 27, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/10/27 03:45:28 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/mvzW50ePJdF
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @yutobira: 新婚さんいらっしゃいに出ていた奥さんが「絶対AB型の人と結婚したいと思ってた」と言い出したので「占いを信じるロマンチストか…」と思ったら「AB型は10人に1人しかいないから、何かあった時のために同じ血液型の人がそばにいてほしい」という現実的な理由だっ… 10 hours ago
RT @sayakatake: 「結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚したいのです」は久々におおっと思ったコピーだった。結婚最高と賞賛しつつ、非婚も否定しない。比較しているようで、比較していない。人それぞれにうまく落とし込んでる。 10 hours ago
RT @ahiru026: 年頃の男女に「結婚はまだか」と問い詰めるのは「人生において年相応のイベントがまだ起きないのか」と聞いているのと同じという意味で、老人に「そろそろ死ね」と言ってるのと大差ないのではなかろうか。 10 hours ago
RT @jam_filter: 「新しい服」 https://t.co/dHywqXnKhl 10 hours ago
hpnpjikの指名結果は1位指名:水樹奈々2位指名:内田真礼3位指名:三瓶由布子4位指名:大橋歩夕5位指名:夏川椎菜6位指名:平田宏美#女性声優ドラフト会議 shindanmaker.com/577452下4人知らないな。 10 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/