はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/11/14 17:07:02 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/14 10:53:55 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/hG9M50fa77K
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/14 04:38:49 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/JevM50f9JWi
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 11月 14, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @WINTERgneral: 一兵士視点のゲームやってると「なんだこれはなんて酷い戦場だ……司令部は何考えてるんだ!」ってなるけどいざその司令部側で何十万人を操作するゲームしてると「ほーん損害5000人か。結構少なかったな」みたいな感じになる 16 hours ago
RT @sakurajimanini: 嫁がイライラしながら飯作りはじめてさ。意味わかんね。」という旦那さんの話をよく聞くので、本当にこれ知っておいて欲しい。「作りたくない」は「外食したい」ではなく「代わりに作って」って意味で、旦那さんが料理出来ないならせめて冷蔵庫の食材の具合… 16 hours ago
RT @plu_mi_0: #シンゴジラ第5形態と呼ばれるゴジラの尻尾先端。既に群体化が始まり、人間の遺伝子が入っているように見えるのは「冒頭で行方不明になった人物」と樋口監督が明言し、これが「最後に何を好きにしたか」の解答。ゴジラが東京を明確に目指した理由もきっと。htt… 1 day ago
RT @narwth1138: シンゴジラで一番面白かったのはゴジラ来てるのにピザ頼む鬼畜がいたこと https://t.co/mPrqErAmqV 1 day ago
@Fujiwarashi 世界の果てを駆け巡る音と世界の声とか確かに似ているな。何言ってるか分からないところとか。 1 day ago
WordPress.com Blog.
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/