はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/11/24 23:14:01 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/24 12:16:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/cmCd50flGfm
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/24 06:54:03 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/Asd150flpFj
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 11月 24, 2017 投稿者: hpnpjik
相手が怪人だったから倒してやったけど、今回に限ってはどう考えても悪いのはお前だからな #ボケて bokete.jp/boke/30904919 1 hour ago
定規を使わず正確な直線を描く姿を見て改めてコイツはロボットなんだなということを再認識し少し距離をおく #ボケて bokete.jp/boke/56478888 2 hours ago
RT @poemstarrr: 入室する時に「失礼します」、退室する時に「失礼しました」と言うからには、何か失礼なことを部屋でしなければいけないと言ってた友人が教授室から帰って来ない 4 hours ago
RT @m_soba: ぼく「パーがグーに勝つの、意味が分からん。石より強い紙ってなんだよ」友人「訴状」ぼく「訴状ときたか」友人「石で暴行をくわえたことに対する訴状」ぼく「てか訴状、ハサミには負けるんだ……」友人「原告を殺してしまえばいいわけだからな」ぼく「予想をは… 4 hours ago
RT @tp_festk: 「彼女が4℃のネックレスが欲しいっていってきたんだけどなんでそんな温度にこだわるんだろう」って突然リア充の友人が言ってきたから「ひんやりしてるとリラックス効果が出てとかいうやつじゃないの」って言ったら「とりあえず冷やして持っていくか」と言い去った彼は… 4 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/