はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/11/30 22:34:09 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/30 16:36:40 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/79af50fsj6j
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/11/30 05:16:18 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/yovv50frMWd
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 11月 30, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @katerin_411: 「みんなが遊んでいるところへ『入れて』と声をかけましたが、みんなは無視しました。そんなときどんな気持ちですか?」という道徳の時間のプリントが返って来た。どれどれと読んでみると息子の答えは…「みんな耳が悪いんだな。お大事に」めっちゃポジティブだっ… 21 hours ago
RT @hiziki3: 母が20代の頃ぶりに銀行員復帰した時当然のようにそろばん持参したら「もうパソコンですよ!wwww」ってめっちゃ笑われたらしいけど鬼のように業績上げて新店舗立ち上げメンバーに選ばれたの伝説の傭兵みたいで面白かった 21 hours ago
RT @43ismamorigami: 娘が『右足がいたい〓』ってしばらく泣いてたんだけど、ひとしきり泣いてから『ダメだな…右足は諦めるしかない…』ってベテランの兵士みたいなこと言い出して普通に遊びはじめた。 21 hours ago
RT @siratamyn: ニューハーフのお姉さまが女子力高すぎるし気の遣い方が半端じゃなくて、すごいですねって言ったら「富士山で言ったら皆は五合目スタートなのよ。私達は樹海スタートだから必死よ必死。樹海で何人か死んでいくから。」って言われてニューハーフやオネエ系と言われる人… 21 hours ago
RT @f882828: 昔、彼氏の家で留守番してたら女が合鍵で入ってきて「は?あんた誰?」「いやそっちこそ誰」「私3年前から同棲してて今日出張から帰ったんだけどてかまじかよありえないもう無理あんたもこんな男辞めた方がいいよ私荷物まとめるから手伝って」って荷造り手伝った話はもう… 22 hours ago
hpnpjikのWordPress
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/