はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/08 03:21:51 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/07 21:27:27 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/YBjy50fArPt
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/07 15:51:22 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/EnSx50fAbGs
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 12月 7, 2017 投稿者: hpnpjik
@taromagnetism 掛け算の問題って、右側は無次元量ばかりだったか。 3 hours ago
RT @Hikikomori_: エヴァQの話のめちゃめちゃさは、入社したばかりで何もわからない人に、今どんな状況なのか一から説明してれば解決したのに、みな忙しくてそれどころじゃないから放っておいたら、会社潰すレベルのミスやらかすという、エヴァ世代社会人にホウ・レン・ソウの重要… 18 hours ago
RT @rei6_: 「エヴァQ」のおさらい。Qの物語を例えるなら、会社を休職したシンジ社員が自分の部署に数年ぶりに戻ったら部署は会社から独立し空気が怖いので本社に逃げ、優しい本社のカヲル先輩に励まされ仕事をするも、先輩の忠告を聞かずに大ミスを犯し、先輩が責任を取りクビになった… 18 hours ago
RT @JDPA009: 最近銀英伝見始めたんだけど、もうここで死ぬほど笑った。何も笑えるシーンじゃないのに腹がよじれそう https://t.co/ZfjBoU8YCN 18 hours ago
痛いニュース(ノ∀`):最高裁大法廷 NHK受信契約義務 「合憲」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 day ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/