はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/13 07:05:47 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 12月 13, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/13 01:42:03 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/YQz550fFZGr
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @gekigavvolf: ウチの嫁、俺と出会うまで蝶々結びが出来なくて、今まで靴はく時にどうしていたのか聞いたら「なんとなく紐をクチャクチャやって、それっぽい形になった瞬間を逃さず一気に捕らえていた」とか訳の分からない事を言ってたのが怖かったです。 6 hours ago
RT @mswaltz: @hannyagU レジ係を数年やってましたが、そう言う人は結構いらっしゃるので大丈夫です。万札連発されるとお釣りが足りなくなるのは普通の店でも同じなので… 6 hours ago
RT @hannyagU: 普段コンビニとかで買い物する時、支払550円で手持ちに一万円札しかなかった時「すみません大きいんですけど…」ってわざわざ謝るのオタクだけだよと言われ目頭を抑える 6 hours ago
RT @Oshima_Kaoru: 結構前に売れない歌手が「引退しました」ってSNSに書き込んだ時「〇〇さんの歌大好きだったのに!」や「才能あるのに辞めるなんて勿体ない!」って書き込みが殺到したんだけどそれに対する歌手の返答が「辞める前に言って欲しかったです」だったのホントそれ… 6 hours ago
RT @kamihito_tensai: 日本の病院って「受付けは午前中だけ。出来なかった人は午後一切見ません。休日はやってません!あばよ!」って感じで仕事してる人にはもう行かなくていいか…って思わせる仕様なのに、いざ何か起きると「なんでもっと早く来なかったの?」って言うの、西… 6 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/