はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/16 00:42:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/15 19:10:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/5X0X50fJmIn
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/15 13:39:32 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/lXHX50fJ89p
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 12月 15, 2017 投稿者: hpnpjik
RT @shiKopenta: 夜の神社でムササビ探してたら警察「なにしてるの?大学生?」私「いや、ムササビ観察です。」警察「ムササビ?とりあえず免許証ある?見せて」私「はい…あ!ムササビ!!」警察「え、どこどこ?」私「あそこあそこ!」警察「あ!いた… 0 minutes ago
RT @kkzms777: #警察に言われたこと警「ちょっといい?」ワイ「はい(なんの注意やろ)」警「なんでいい年して制服きてるの?」ワイ「まだ高校生です...」警「あっ...ごめん...」ワイ 警「「...」」なお別れ際にジュース買ってもらえた模様 1 minute ago
RT @Hound_7: 警官「ちょっと良いかな」自分「職質ですか?良いですよ」警官「ごめんね、ナイフとか武器になりそうなの入ってる?」自分「無いで・・あっ!」警官「あった?」自分「プリキュアのピーチロッド入れたままだ。棒状ですが武器ですかね」警官「それは法的にセー… 1 minute ago
RT @BERGKAISER01: 以前台風の日に傘を持ってるにも関わらず寝ぼけてコンビニでもう1つ傘を買ってしまったんだけど、2つもいらないので雨宿りをしてる女の子に1つ渡して「じゃあ僕はこれで」とカッコ良く帰ろうとしたら強風で傘が真逆に折れ曲がってしまい結局女の子が傘を返し… 3 minutes ago
RT @nkmtg: セーラームーンの化粧品が発売されるたびに「ごめんね 素直じゃなくて」が時を経て「ごめんね 素顔じゃなくて」になったんだなって思う。泣きたくなるようなムーンライト。残業しているミッドナイト。 8 minutes ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/