はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/16 06:32:57 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 12月 16, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/16 00:42:31 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/UCRu50fJFcq
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @bbbbobbob: 研究費の総額は増えているのに、大学関係者が足りてないって騒ぐのか図にしてみた。筑波大学の屋根の崩落もこれで説明がつくよね。 https://t.co/50ehaGiqxH 4 hours ago
RT @nokolover: 聞いてー!世の中の既婚男性諸君!!嫁が病に伏せた状態で自分も仕事があるからって嫁になんの断りも無く自分の両親に嫁の世話を丸投げするのはやめろ!嫁がヘルプ頼んだのは旦那だからだよ!!ただでさえしんどいのに今から義両親お迎えするために熱をおして部屋掃除… 4 hours ago
RT @4646_460: #嫁を怒らせる行動このタグを見ていると世の旦那さんたちが「なにかしても怒られて、なにもしなくても怒られる」と思ってるみたいだけどそれは違うんじゃないかと思う大事な時に何もせず、どうでもいい時に何かするから怒られるんじゃないかと 4 hours ago
@Fujiwarashi どんどん世界が孤立していくのか。 5 hours ago
RT @otomata01: ワイ「これワイの作った曲や」アンチ「クソ」「ダメですね」〓〓〓ワイ「これワイの作った曲や(DJ YOSHITAKAの曲を流す)」アンチ「クソ」「こんなんでプロ目指してるの?」アンチってこういうことやで。みんな気にせず大事なアドバイ… 5 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/