はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/17 09:28:26 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 12月 17, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/17 04:14:37 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/nkou50fKOzM
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @odakyusendayo: 職場だと私はかなりの帯電体質らしく静電気バチバチさせてるんだけどさっき同僚にクリップ付きの書類渡した時に触れてしまって『パンッ』て感じの音でて電気流れて『ウァッ!!?ガッ..!』て相手が呻き声あげたので『ち、ちが..そんなつも...ああ..… 6 hours ago
全裸にオレンジピンクのブラジャー男 気温6℃の武蔵村山路上に出没:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 6 hours ago
せいじょうきがライバルと思ってる #ボケて bokete.jp/boke/57543018 11 hours ago
RT @yosinotennin: 結婚した当初、知人のおば様方に囲まれて「手を見せて」と言われたので「?」と思いつつ見せたら「綺麗な手ねえ、まだまだ駄目ね。主婦ならあかぎれだらけじゃなきゃ、その結婚生活は偽物よ」と。若者が心身共にズタボロにならないと満足できない老人にはなるま… 15 hours ago
RT @Matsuhiro: アメリカ人を放っておくとテキトーに仕事してさっさと帰宅する。日本人を放っておくと無駄な仕事を山ほど作って深夜まで残業をし、不平不満を言い続ける。 15 hours ago
hpnpjikのWordPress
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/