はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/22 04:27:15 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/21 12:18:24 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/pxBM50fPxC7
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/21 06:56:47 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/Yw2950fPdTO
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
投稿日: 12月 21, 2017 投稿者: hpnpjik
【画像】 シャンシャンフィーバーで沸く上野駅魔改造されたペッパー君登場:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 8 hours ago
RT @ma_ru_kin: 会社に取引先からお歳暮が届いたので「社員全員で美味しくいただきました。有り難うございます」とメールを送った後、よく見たら石鹸の詰め合わせだったのでこれから緊急会議です。 9 hours ago
RT @podoron: 「○○さんの書類、良い匂いするんですけど何でですか?焚き染めたんですか?平安貴族なんですか?」ってキラキラした瞳で聞かれたんだけど、そんな雅な習慣ないので原因探したら、鞄に一緒に入ってたリンゴのせいと判明したらドン引きされ、シャツで拭いて食べたら蛮族扱… 9 hours ago
RT @toshibou: 札幌駅前で新入社員一人ずつその場で歌え、というのがあり、当然みんな嫌がって拒否したら担当が「お手本見せてやるから俺終わったら順番に歌え」と大声で歌ったら警察に止められて最寄りの交番に連行されたのが友達の元職場。 9 hours ago
RT @kelog21: 世界中から非難されたら何だというのかね?そんなくだらん事を気にしていたらとても米帝相手に戦えないのだよ。 https://t.co/vxF37kZMwP 1 day ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/