はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2017/12/23 21:57:42 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

投稿日: 12月 22, 2017 投稿者: hpnpjik
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjikのアンテナが更新されました ■−2017/12/22 04:27:15 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)た http://ow.ly/hXIg50fQkVJ
広告
カテゴリー: Uncategorized | コメントをどうぞ
hpnpjikの日記 はてなアンテナ ページが更新されました – hpnpjik
RT @crystal_earth: 随分前だけど、仕事で「一度パソコンの環境設定を変えてみて下さい」って言ったら元気良く「窓際に持って行きました!」って言われてコーヒーを噴射しそうになったり、「周辺機器は何をお使いですか?」と聞いたら「コタツです」と言われた事もありましたが、… 4 hours ago
RT @Shinoto_Akio: お客さん「クルマの鍵の電池が切れちゃって開かないんですぅ」私「電池なくても開きますよ」(鍵穴に挿してドアを開ける」お客さん「凄ーい!!でもこれじゃエンジンが」鍵を挿してエンジンをかけるお客さん「凄ーい!!魔法みたい!!」私「( ´△… 4 hours ago
RT @Hiro_rea: 母上様より入電。「あんた、近いうちに来てパソコンの○○やって」「そんなもん、グーグル先生に聞いたらいくらでも出てくるやろ」「めんどい」「気合いだ気合いだ気合いだー!」「あんたが来なくて、私が #PCデポ に行ったら、後で解約しに行くの、誰や… 4 hours ago
RT @imber4126: 僕「母さんって結婚するまで親父と同じ職場だったんでしょ?親父って職場ではどんな感じだったの?」母「あいつはね、ド変態よ」僕「ド変態」母「機械音痴の癖に会社のPCでアダルトサイト見てて、挙句その画面でフリーズしちゃって半泣きで別部署の私に助けを… 4 hours ago
【画像】 シャンシャンフィーバーで沸く上野駅魔改造されたペッパー君登場:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 2 days ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/