はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/06 14:25:47 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @tyuutai: レアなケースだけど今回みたいに2ヶ所でほぼ同時に地震が起きると緊急地震速報ちゃんは「茨城から富山まで揺れるとか超巨大地震じゃん、やべぇよ…やべぇよ…」ってなって速報を送出しちゃうドジっ子ちゃんなのだ、まぁ実際に超巨大地震だった場合にこれで助かるかもしれ… 14 hours ago
RT @Daba_Tasogare: 『お昼ごはんに松屋の食券をAndroidスマホモバイルSuicaでピッと購入したところ、後ろのご婦人に「アイホン使って券売機をハッキングしてタダで食券出した」と絡まれて、店員まで呼ばれてなんかもう新年早々1本不可避の事態に追い込まれる』… 14 hours ago
RT @chiku012: なんでFFって美男美女しかいなくなったんだ? 不細工とか惜しいとか何故いない? と言ったらモデリングの人が「難しいから」と即答してくれた・・・・・なるほど、そういうことか。 14 hours ago
civ6の1週目どうしても、ペドロ2世とクレオパトラに復讐してやろうと思ったが、アメリカと共同戦線張ったらブラジルが首都以外アメリカに占領されてて、弱体化した関係でエジプトからヘイト稼いでいて笑った。今度はスキタイと組んでエジプト追い込むか。 1 day ago
気鋭の漫画家・リヨによるFGOの魅力と奥深いゲームシステムを楽しく学べる解説マンガ「ますますマンガで分かる!Fate/Grand Orderfate-go.jp/manga_fgo3/ #FGO実況だとルーラーの評判が悪かったな。 1 day ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/