はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/11 20:29:40 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @SilverAssam: 職場の大掃除を無駄に張り切った社長が伸びをした際に首の筋がつってしまい椅子でうな垂れていたのを社員が「大丈夫か?」と見ている所に担当の銀行員が挨拶回りに来て「どうしました?」と尋ねたので「社長がクビつった」と言った時の顔よ。 19 hours ago
RT @msawada1226: 入社したての時期、朝礼で司会者が「閣下、報告お願いします」って言うもんだから、閣下なんて役職があるのかとびっくりしたけど、よくよく考えたら「各課、報告お願いします。」だった。 #聞き間違い 19 hours ago
RT @bottical: 狙っている同期が僕に呟いた「マジで子供みたい……」というセリフを「マジで子供産みたい……」と聞き間違えて以降、全然口を聞いてもらえないし、浮かれて買ったゼクシィと一緒に燃え死にたい 19 hours ago
RT @yosinotennin: 知人が何年もずっと「うちのハスキーがね」とラブラブな話をしていて、先日その子とようやく対面が叶った。猫やないかい。ハスキーって名前の猫やないかい。いや、超可愛いけども。 19 hours ago
RT @techi_twisted: 万博公園のラーメンエキスポで4杯目に行こうとしたデブ後輩に「(そんなに食って)大丈夫かよ」と言ったら「いやそのくらいのカネは持って来てますってばw」という悲しいすれ違いが発生した 19 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/