はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/22 05:02:18 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

アメリカの若者の間で「タイドポッドチャレンジ」という洗剤を食べる遊びが大流行! 挑戦後に嘔吐する人が続出 news.nicovideo.jp/watch/nw322920120年くらい前にダイエットドリンクと言って同級生に洗剤飲ませてた女子高生がいたな。 9 hours ago
RT @acm9_pippo: 1年前は「すごーい!」とか言っていたはずのオタクたちが今や中指を立てるような人間になってしまった 9 hours ago
RT @yama_3399: ゲーム脳って「ゲーム感覚で人殺してえ」とか「死んでも復活できるっしょ」という考えではなくブルゾンちえみを見て「両隣をまず倒さないと、ブルゾンちえみに攻撃当たらないやつだな」って思っちゃうあれです。 https://t.co/dJzAG… 1 day ago
RT @Drumskyyy: 架空請求きた「アマゾンジャパンです。お名前をお願いします」僕「田中祐介です」「田中祐介様、確認がとれました。ご登録頂いているサービスの料金が未払となっております」僕「僕は田中祐介って名前じゃないんですけど、何の確認がとれたんですか?… 1 day ago
チャンピオンが戦闘力120万で、四天王はストロングゼロ、相対的常識人、サイコパスシロイルカ、一番まともな子だったか。 2 days ago
hpnpjikのWordPress
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/