はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/01/29 02:37:40 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

不正に送金された仮想通貨NEM保有者に対する補償方針について | コインチェック株式会社 corporate.coincheck.com/2018/01/28/30.… #ビットコイン @coincheckjpさんからまだ事業継続するのか。 1 day ago
RT @hiratakun1014: 昔バイト先の既婚者店長が「彼氏いそうな奴は急に休んだりしてシフト崩壊するから面接で落とす」と言ってたけど、ある日絶対彼氏いるレベルの美人が面接来た時に採用してて、聞いたら「あの子は違う」と逆に店長が落とされてた。最終的にシフトも店長の家庭も… 1 day ago
RT @butatongpoo: トイザ〇スで働いていた時に店長が朝礼のスピーチで「え〓、こどもの日が近づいてますので、それに合わせてそろそろ戦隊ヒーローたちが新しい武器を使い始めます。」と言ったことをふと思い出した。 1 day ago
RT @nukui_moufu: 今日バイト先の休憩室で店長が「シフトを作ろう〜土日をあけて〜一緒に働こう〜どうして出てくれないの〜?前はよく土日出てたのに何故無理なの〜?」と小さい声で歌いながらシフト表を作っているのを見てアナと雪の女王に大ハマりしてるんだなってなったし、その… 1 day ago
RT @kozeni_shkt: カラオケでバイトしてた頃の話ですが、いかにも『ヒップホップ』みたいな格好のお客様に「何名様ですか?」と聞いたら、あのヒップホップで良くある手の甲をこちらに向け指を下に開くあのポーズで「5名」って言ったのが物凄く面白かったので「えっ?」って聞いて… 1 day ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/