はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/02/14 03:09:18 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

これをやりたかった。 https://t.co/oXFx5MFm0K 1 day ago
【画像】 こ、これが火星なのか… 火星探査機キュリオシティから送られてきたパノラマ写真:痛いニュース(ノ∀`) blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… 1 day ago
RT @iorisanv: ネイルをしに出かけたはずの彼女からLINEで、「もう別れることないし良いかなって!」と、僕と彼女のイニシャルのタトゥーが入った胸元の画像が送られてきて、既読スルーでしばらく頭抱えた。真っ赤になるまで叩いた肌の上にアイライナーで落書きした悪戯とか、エイ… 1 day ago
RT @pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w 2 days ago
RT @America_Amazon: 浮気について口論してたカップルが、「雨が続くとバイオリズムって狂っちまうんだよ。俺の気持ちの揺れも、大気の不安定さに原因があると考えるのが自然だ……今日久しぶりに太陽を見て、邪念が晴れたよ。ごめんな、チサ…」「ケン君…〓」とかやり始めて、… 2 days ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/