はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/02/27 16:04:25 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @ri_jo_oj_r: 私の赤子時代の話があったわ母「この子の言葉が遅くて…」医「お姉ちゃんいますよね、よく喋ります?」母「姉はこれがもう喋り通しで(以降喋り通し)」医「それです、お母さんとお姉ちゃん喋り通しでこの子の話す隙間がない」母「すきま」#ドクター… 3 hours ago
RT @tamukennnn: さ、い、あ、く、兄もそのうち似たよーなツイートをするであろう https://t.co/KEl5Hak3VA 3 hours ago
RT @c7c28PD4X3dLjDY: お母さん間違えてるよ。今頃弟はご飯だけで食べてるんだろうなぁ〓〓https://t.co/WaN8yiaQ6S 3 hours ago
RT @kazuigatari: 私「友人のハムスターに手を噛まれました」ド「お薬出しとくね。先週は犬に手を噛まれた人が来ましたよー、気をつけてね」私「それ私の母です」ド「…あっ、でも先月も猫に噛まれた人がね、 」私「それは祖母です」ド「…家族で手にほんだしでも塗って… 3 hours ago
RT @boc_12pulse: 姉の婚約者さんよ。あなたの目の前にいる我が父が何故不機嫌なのか分からんだろう。もしくは、やはり娘を想う気持ちから不機嫌になっているとでも考えていることだろう。違う。全然違うんだ。日が悪かったのだ。あなたはよりによって清水エスパルスのシーズン開… 3 hours ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/