はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/03/08 21:19:54 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @yanotomoaki: @dempacat 続き>私「日当のいい仕事がいくらでもあったでしょう?」女性「いいえ、派遣も含めて全部落ちました」私「うそっ!」女性「封筒の宛名の書き順が逆(英語と同じ)だったのが原因のようです」規格にはまらない人間はふるい落とさ… 22 hours ago
RT @yanotomoaki: @dempacat コンビニ並みの日当の求人広告に18才で英語、スペイン語、日本語、マレーシア語が堪能な女性が応募してきた。採用したらCADやプログラミングもすぐ覚えるしチョー有能だった。幼少から海外を転々としていたそうだ。>続く 22 hours ago
RT @dempacat: 日本人「なぜ日本にJobsは生まれないのか」Jobsの生まれ変わり「あのー、御社で就職したいんですが・・・・」日本企業「あ、リクナビからエントリーしてください。え?大学中退?すみません、今は募集がありません」 22 hours ago
RT @suku_mizumi: 「最近の若い人ってなんでそこまで転職とか自然に考えてるの」って上長の疑問に対して「リーマン以降に就活した人って内定切りやエグすぎる不採用通知とか受けまくった人ばかりだから、企業は基本的に従業員をいつでも裏切るものだって無意識のうちに認識してるの… 22 hours ago
RT @rimul_tempest: 2コマで笑える#仮面ライダービルド#precure #nitiasa https://t.co/L4I0k6HdCr 3 days ago
WordPress.com で無料サイトやブログを作成.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/