はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/03/25 05:25:46 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

言い回しが増えてる。 https://t.co/dYzk62Wp2F 9 hours ago
RT @ev_Akina: 「弱いくせにでしゃばるんじゃねぇ」は主に悪役のセリフだと思うんですが、外でうっかりWi-Fiを拾った時にも不思議とこのセリフが出てきますね 11 hours ago
RT @tamasupara: 職場で大きめの蜘蛛が現れて「あ、蜘蛛いますよ」ってイケメンの先輩に言うたら、颯爽とファブリーズ取り出して一瞬で蜘蛛に吹き掛け滅殺した挙げ句、「せめて心地よい香りの中で眠れ…」とか言い出して、イケメンってこういうことなんだな、ってすごく勉強になりま… 11 hours ago
RT @penefax: マナーの先生「結婚式の祝儀は3万円や5万円のように奇数にしましょう」ひねくれてるワイ「偶数やんけ…」 11 hours ago
RT @kknif: 理系の彼氏がいる女性の方々、花火大会で彼が炎色反応の話をし出しても引かないであげて下さい。彼なりに楽しい話をしようとしてくれているのですから、興味がなくても面白がっているフリをして適当に聞き流して機嫌をとりましょう。あ、波長がどうこう言い出したら殴っていい… 11 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/