はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/04/01 20:43:01 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @hikagemono_yuki: 日本、識字率ほぼ100%なのにも関わらず、「ここで飲食しないでください」「隣のレジをご利用ください」「説明書をお読みください」あたりの簡単な日本語すら読めない人が多すぎる 17 hours ago
RT @gerogeroR: 日本のゲーム開発者がよく「実はゲーム嫌いなんですよ」系の発言することが多いがそれを聞いた海外の開発者が「何そんなこというんだ。コーヒーが嫌いなバリスタやワインが嫌いなソムリエを信頼できるのか?」って言ってたのはすごい印象に残ってる。 17 hours ago
RT @kageshun: 帰りの西鉄バス臨時天神行き「ただ今都市高速が渋滞してまして、このまま都市高速を通っても余計に時間がかかりますので都市高速は通りません。ちなみに、昨日同じ事をして4台追い越して先に到着しました。」乗客爆笑w さらに「とりあえずあの2台との勝負で… 17 hours ago
RT @sng_zrgt: バスがちょうどバス停を出たところで30分待たされるのが嫌すぎてバス停一つ分全力で並走して乗ったはいいんだけど全部見られてたらしくて運転手さんには「ナイスダッシュお疲れ」とか言われるし乗客の皆様には温かい拍手で迎えられるしで何かもう降ろしてくれ頼む 17 hours ago
RT @149lunettes: パリのバスは時々人がバス停で待ってるっつーのに無視して通り過ぎていく修羅設計なんだけど、今日は通り過ぎていったバスを上品そうなおばあちゃんが走って追いかけ右手に持ってたフランスパンでバスの開閉ボタン正拳突きしてたの見て私もこれくらい強く生きよう… 17 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/