はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/04/04 18:46:56 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @kamome81: 火曜日はまじでクソ。あれほど評判の悪かった月曜の単なる焼き直し。世界観、操作性、グラフィック。すべて前作の悪いところを受け継いでいる。ただ「金曜に近い」という点を打ち出し、それがクールジャパンであるかのように考えているメーカーには反省を促したい。これ… 16 hours ago
RT @rakkyotenkabutu: 「残業代の出ない仕事だとやる気が起きないのではないか」「休日を潰されて出勤すると仕事が嫌になるのではないか」とたまに聞かれるが、愚問である。見くびらないで欲しい。 いつでも一定の品質を提供し続けるのがプロだ。いかなる状況下であろうとも、… 17 hours ago
RT @dj_4DR: 月曜日は社畜に強く、社畜は無職に強く、無職は月曜日に強い 17 hours ago
RT @NATROM: 私「すこしお酒の量を減らしたほうがいいですね」患者さん「お酒の量は減っています。たくさん買い置きしていてもどんどん減っていきます」#患者に言われた衝撃的な言葉 18 hours ago
RT @sangon5line: 先生「●●さん、お薬使ってどうですか?」患者「あー、あの薬ね、全然効き目がないわ、先生」先生「(えっ、おかしいなあ、よく効くんだけど ) ちゃんと回数とか守ってます?」患者「キチンと飲んでますよ!」飲むな!その薬は坐薬!#患者に言われ… 18 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/