はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/04/05 20:54:51 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @Bury_me_with: @Taiwanjin 本で読んだことがあるんですが、こういう施設出身の子って結構問題を起こしたりすることが多くって敬遠する会社も多いんですよ。そういう子たちを受け入れしている所って本当に粘り強く育てているんですよ。無断欠勤続けてたら様子見に行… 19 hours ago
RT @Bury_me_with: @Taiwanjin 欠勤ではなく無断欠勤でしたよね?しかも今回が初めてではなかったということでした。私も見ていましたが、恐らくですけど児童施設の出身者とか少年院から出てきた子どもを積極的に受け入れしている会社なのかなと思います。 19 hours ago
RT @hiropiro33: @Taiwanjin これ私も見ていましたが、欠勤した従業員も無断欠勤(2度目)だったり、社長が来ても居留守使ったりと問題ある方だったからこうなったんですよね。この捉え方では企業に対して失礼ですよ 19 hours ago
RT @kir_imperial: うちの会社、男性も普通に育児休暇取れるようになったんだけど、そのせいか「こいつ仕事はできるけど、絶対モテないし結婚できないだろうなぁ、みたいな男女を取れ」的な指示が来てるらしく、こう色々と闇を感じた。 20 hours ago
RT @curiosity_is_19: 音ゲープレイヤーをみる一般人「なにこれ速い!?」音ゲープレイヤーの脳内を想像する一般人(見える!これはこうやって押すんや!!)実際の音ゲープレイヤーの脳内(?????????????????????????????????????… 20 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/