はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/04/13 10:31:50 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @akuraru: 「ルンバが動ける時点で部屋は十分に片付いている」 9 hours ago
RT @moyashitouhu: 「そんな生き方してて世間様に顔向けできるのか?」みたいなことを人から言われたことがあるけど、世間様とやらはそもそも僕が困ってても助けてくれるわけでもないのに何故顔向けしないといけないのかって言う。 9 hours ago
RT @gurumemakihara: “料理できる”ってどの程度のことを言うのかが人によって違うから簡単に公言できないが“料理できない”も人によって開きが大きい。俺の後輩で料理が苦手と公言してる奴がいて詳しく聞いてみたら「米を炊くたびに炊飯器が壊れる」って言ってて、俺の思う料… 9 hours ago
RT @a_La_Collette: 俺「お前曲がる瞬間にウィンカー出すなよ。遅ぇよ。」後輩「えぇー、だってこっちの動きを悟られたくないじゃないっすか〜」_人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 動き悟られたくないじゃないっすか < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^… 9 hours ago
RT @kozeni_shkt: ヤバい奴センサーみたいなのあるじゃないですか。見た目は普通だけど何かこいつは危ない!って感じるアレ。こないだバチバチに感じた時があって、でも一緒にいた後輩達は誰一人感じてなくて『スタンド使いは惹かれ合う的なやつじゃないです?』と言われたんですけ… 9 hours ago

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/