はてなアンテナ ページが更新されました

hpnpjikのアンテナが更新されました

■−2018/04/20 06:35:33 hpnpjikのWordPress | 「hpnpjik」 【意味】 (1)時代遅れの (2)愚痴っぽい (3)ただのバカ
http://hpnpjik.wordpress.com/

RT @swind_prv: なに? オーブントースターがない?ダメだ、俺にその先を言わせないでくれ……!フライパンにサラダ油を多めにひいて両面を揚焼きにすればいいなんて知ったら、もう本当に戻れなくなっちまう……!いいか、小倉マーガリン味だけは絶対やったらダメだぞ!… 8 hours ago
RT @swind_prv: とうとうヤバイものを錬成してしまった……ランチパックに軽くサラダ油を浸してオーブーントースターでこんがり焼いただけなんだ!そうしたらカリカリサクサクでアッツアツの揚げホットサンドになっちまったんだ!禁断の技に手を染めちまった……戻れなく… 8 hours ago
RT @subnacchi: これをな、こうして…こうじゃ!これで340kcalでタンパク質38g、脂質6.3g、炭水化物34.9gの理想的な配分の“賢者のメシ”ができあがる。食いごたえもあって普通にうまいのでぜひ試してみるとよいのじゃ https://t.co/EnN1U5u… 8 hours ago
RT @figu_hz: あのな、缶詰のみかんあるやろ、あれをな、シロップ抜いてな、ジップロックに平らに入れてな、冷凍庫で凍らせたらな、美味しい冷凍みかんができるねんよ。市販のアイスより甘さ控えめやしな、サクサクしゅわしゅわ冷え冷えで美味しいねん。ソーダ注いで食べても美味しいで… 8 hours ago
RT @vipanother: 生ハムとスライスチーズを…こうしてこうしてこうじゃ〓〓〓〓〓〓〓ワインが美味い。 https://t.co/MRtOulvLMW 8 hours ago
WordPress.com Blog.

hpnpjikのアンテナ
http://a.hatena.ne.jp/hpnpjik/